続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

木の動物たちは

2017年06月27日 | 日記

トイレに落ち着きました

で、

 おっ 

 ハリネズミ

かわいいんだけど、近くないと可愛さがワカラナイ

 ん カッコイイ

 あー それ程でもないな

 はんぱだな 

 

楽しいじゃん 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (空母)
2017-06-27 16:41:20
ちっちゃこくって、動きのあるデザインで
可愛いですね~
見て楽しいですね~
こちら平塚では、障害者施設の方が作るみかんアンパンが美味しいのです
市役所のロビーで売っているので
市役所へ行くと買ってきます(*^^)v

↓のサニーレタス、伸びてますね~
育って行くと、こんなふうになるんですね
キュウリも美味しそうです
プランターに植えた、小さな我が家の畑は
インゲンが3本収穫できました
3本だけ採れても・・・(^_^;)
この天候のせいか?土のせいか?
ミニトマトは、元気が無くて花も咲きません
今年はダメかも・・・
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2017-06-28 00:08:13
かわいいでしょ~ トイレで遊んでしまいましたよん(*^-^*) 逆立ちありでしょ

みかんアンパン美味しそうだね~
イロイロとがんばっているんだよね皆さん

サニーレタス食べる分だけをプチプチしてたら、凄いことになってて・・そしたら、今日花の蕾の様な物発見しました
いよいよ最終のようなので収穫も終わりかな どっさり食べました レタスいいわーーーー(*^^)v

今年の天気っていつもと違うのかしら?
こちらは、あまり暑くなくて雨もあまり多い訳でもなくて・・やっときゅうりが食べれるようになってきたけど、トマトはまだ全然だし スイカの苗がまだ大きく伸びてなくて花もまだなの 例年なら、7月末には食べ始めるのに、花がまだと言うことはスイカの形が何もないということで・・・どうなるんでしょうね(◞‸◟)
返信する

コメントを投稿