続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

やだなの顔だったのね

2019年06月03日 | 日記

朝採れた苺を虎徹にあげようと

せっかくだから、

赤いバラも・・

 

虎徹、やだなあって顔してたのね・・ (-_-)

 

 明日も苺食べれるかなー 

 まだ小さいトマト

 バジルは何で食べよかな

 白山系だだちゃ豆 ビール飲みながら食べれるのはお盆の頃かなー 

 

なんて、

まだ小さな葉っぱ達を見ながら食べることを考えるははなのでした(^^♪

 

今年も虎徹とははの食べるスイカにメロンにトマトにきゅうりにさつまいもに・・

イロイロ植えました~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿