続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

虎徹が・・・つまんないと

2017年11月01日 | 日記

虎徹が、

留守番ばっかり・・・・・・と

つまんないね・・・と何度も言ってまして・・・・・

 

夕散歩に港の公園へお出かけしました

久々なもんで超喜んでまして、

小走りで動き回って

フンフンフンフン匂い探しておりましたよ

 

夜になってソファでグーグー寝たまま動きません

いつもなら、

あっちやそっちへ動くのに・・

 

あら、疲れたのか虎徹

 

明日はどこ行こうかね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね、虎徹クン (ローラ・パパ)
2017-11-03 23:31:58
二枚の写真から「あ~~ぁ、つまんねえの・・・・」、「最近どこへも連れてってくれなくて・・・・」 「オレ何か悪いことしたのかな~ぁ」・・・・って表情が伝わってきますね~。

ローラも相次いでやってきた週末台風で長い時は四日間外に出ることが出来ませんでした。
久しぶりにハーネス見せたら気が狂ったかのように転げ回りましたヨ。 
返信する
クリッパーかと思ったぁ・笑 (空母)
2017-11-04 16:27:25
つまんないって顔。
そっくりです~(*^^)v

疲れちゃうほどのお出掛け、ヨカッタね
次の日も、お出掛けしたのかなぁ

追伸
ちち、旅行の記憶、まだ残ってますかぁ
忘れないうちに、アップお願いしますだ!!
返信する
ローラ・パパさま (虎徹のはは)
2017-11-06 01:29:14
自分では気づかないのに出かける気配と言うのがあるらしく、虎徹はずっとついて回るのです。
連れていけない時は、おやつを少しあげてから行くのですが、
帰って来た時に、窓の所でカーテンから頭を出して外を見ている姿を見ると、ウルウルしてしまいます。

喜ぶ姿を見ると「よかった~」って嬉しくなりますよね(*^-^*)

返信する
空母さま (虎徹のはは)
2017-11-06 01:44:29
すみませぬ(__)
昨日の記憶も怪しいちちが・・・・ちと心配ではありますが、何とか始めてますのでもう少しお待ちくだされ(ーー;)
ハイエースからキャラバンに変わるイロイロや、柿の収穫や法事やお客さんやバイクの修理やジムニーの整理等々・・・・山盛りでございまして・・

12歳の老犬だと思うのだけど、置いて行かれるのは嫌なのね ずっと「行きたい」を訴えてます
なのに、おやつを見せると食べてしまう
食べたら、留守番なのにね(笑) かわいい虎徹なのよ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿