続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

グΣ(゜Д゜;エーッ!ーー

2012年06月20日 | 日記

ははの足の小指の外側の骨が、

折れてずれちゃってましたーー(゜д゜)!

 

5月の末頃、走って玄関に行こうとした時、

虎徹のケージの角にガーーーンとぶつけちゃいました(^^ゞ

すごーく痛かったけど、

歩けるし、指だって動くし、大丈夫と思って我慢してました。

毎日朝夕、虎徹を散歩させて、

東京へ行っては、あちらこちらへ歩き、

今月から夜のバドミントンも始めて、

いっぱいいっぱい走りまわり・・・

もうすぐ治るだろうと我慢してきたのに・・・

ははの我慢は何だったの

早くお医者さんへ行けばよかった

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンママ)
2012-06-20 15:12:39
ぬゎ~んですと
大丈夫ですか~??
早く治れ~ぇのおまじない
「痛いの痛いの飛んでか~!!」
あんなにお散歩毎日してたのに
知らなかった
早く治りますよ~に!
返信する
Unknown (シャロンママ)
2012-06-20 15:13:27
失礼
「痛いの痛いの飛んでけ~ぇ」
返信する
Unknown (虎徹のはは)
2012-06-20 20:42:10
あははははは(^^ゞ
本人がビックリしちゃってます(゜д゜)!
今まで我慢できたんだから、
ダイジョウブ~(^^)v
返信する
母は強し!! (空母)
2012-06-21 16:57:48
凄い!!

ははさん、我慢強いというか、痛みに強いというか
ほーんと、凄いです。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

虎徹君の睾丸。
手術なしで、完治するといいですね。
空と同じ症状かはわかりませんが
空の睾丸が腫れちゃった時は、白い液がポタポタ出てました。
自分も気にして、よく舐めてましたよ。
私が気がつくのが遅かったので
結局手術で睾丸を取ってしまったのですが
これらの症状は、すべて無くなりました。
返信する
空ちゃん手術したんですね (虎徹のはは)
2012-06-21 23:14:30
いつもありがとうございます(*^_^*)
いやー、ケージに負けたのがクヤシイ・・・

今は睾丸の腫れも熱もないし大丈夫そうなんです。只、片方が少し小さくなって変形しているんです。
あまり小さくなるのもよくないと言う事だし。
来月初めにどうなっているかなんですけどね。
一度もよそへ預けた事もない箱入り犬なもんで・・・
返信する
追伸です (空母)
2012-06-23 13:04:34
空も入院はだめ犬なんで・・・(笑)
睾丸の摘出は、日帰り手術でした。
朝一番で短い麻酔で手術をして、麻酔が覚めるまで一緒にいて
歩けるようになったら自宅へ帰りました。
もしもの時は、
日帰りできるといいのにね。
返信する

コメントを投稿