続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

古電子レンジが動かない・・・・が

2016年12月19日 | 日記

我が家の35年も使っている電子レンジが、動かなくなった

・・・・・・・・・・

ないと困る

もう充分働いてくれた

新しいのにしようって言ったら、

ちち、悪い所は分かるんだけどもういいねって言ったんだけど

今飲むコーヒーを温められなくって

電子レンジをボンって叩いた

 

ガーッって動いた

 

なんと原始的な

 

まだ働きたいのか

 

動くものを

捨てるわけにはいかない

 

何とも働き者の電子レンジじゃ

 

冷蔵庫も古いんだよね

壊れたら新しいのにできるんだけど、これもまた働き者で・・・

 

 野菜を包んでた新聞ビリビリした虎徹

 怒られた顔

 そして、寝ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目は口ほどに (ローラ・パパ)
2016-12-20 22:51:02
目は口ほどに物を言う・・・って言いますが虎徹クンの目を見ただけでどういう状況なのか大筋で判りますね~。

ローラは叱られてる時もオヤツのガムを待ってる時も全く同じでクリっとしたマン丸い瞳で見つめてきます。

時々女房から叱られています。アンタは今叱られてるんヨ。判ってるの??っと。
(*_*)は思うんです、アレは絶対判ってないわい!ヒョットして褒められてると思ってるんじゃないだろか?と。(笑)

ところでブン殴ったレンジくんはその後、恐れをなして順調に働いていますか? (^。^)y-.。o○
返信する
ローラ・パパさま (虎徹のはは)
2016-12-20 23:58:00
ローラちゃんは、あまり怒られることないのでしょ(*^-^*)
虎徹は、イロイロやってくれますからねー
顔見てるとおもしろいですよ シャッターチャンスが・・
今回もボケちゃってましたけどね~

電子レンジ、また働いてます
もう、いつ新しくできるんだか・・です
今時珍しいでしょ(笑)叩いて直るなんて、昔々の話ですよね

パパさんも直すの得意のようですね
何でもできそうです(^o^) 助かるんですよね 修理代って高いですから がんばりましょう
返信する

コメントを投稿