続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

受粉最盛期なのに 雨・・

2019年06月28日 | 日記

今年期待のアンデスメロン~

たぶん受粉成功したと思うのだけど・・

あれ これから咲く花だったか な 

こちらは、スイカの受粉した所

よく見えないけど、

花の下には超小さなスイカ模様の玉がついているの

カワ(・∀・)イイ!! のよね~

  酒田弁で、「めんこの~」です(*^^)v

明日咲く予定のスイカ

雨だから・・ 残念だわ

カボチャの花

受粉したばかり

 

どうしてこんなに大きな花なんでしょうね

坊ちゃんカボチャだから、

小さくてもいいのではないのか な ( ̄ー ̄)

 

只今受粉最盛期

なのに、

雨ばかりですよ 

 

虎徹と食べるスイカは

メロンは

カボチャは

 

どうなるの だろう か・・・・・・・・

(´-ω-`)

 

 ガンバレ!はは by虎徹

 

今年のなすもきゅうりも超美味しい~のよー ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2019-07-01 19:27:34
雨、しつこく降ってるよね〜〜

雨が降って涼しくなるなら良いけど
蒸し暑くて、汗かきの私には拷問です(涙)

受粉にも敵なのね(笑)

虎徹とははが、美味しく食べられるように
ちゃんと受粉していますように(^.^)
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2019-07-02 02:24:15
雨降るねー(´Д`)

虎徹にはまだ耐えられる温度なので有り難い

何だか元気元気なのですよ(*^-^*)
食べる食べる 1日中ははを監視してますよ
そんなにははは食べないでしょ と思うのだけど・・・
安心できないようで
ずーーーっと金魚のふん状態でござんすよ(笑)

スイカこの時期に受粉成功してないと、
虎徹の誕生日に間に合わないのに・・なんて
まあ買ってくればいいだけなんだけどねえーー

雨よ、降るならまとめて 降らないなら思い切って振らんでおくれ なんて願っちゃうははでございますよ(*^^)v

ありがとう
今度はカワ(・∀・)イイ!!のになったね
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2019-07-02 02:32:32
漢字に間違い発見

お願い スル―してね

老眼が 進んできたか (´-ω-`)
返信する

コメントを投稿