続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (空母)
2012-10-12 09:55:36
赤ちゃんの虎徹君、抱きしめたくなっちゃうワ~
この頃だけだもんね、抱っこできるのって(笑)
あっという間に大きくなちゃって
途中経過がまったく思い出せません。(ーー;)
うちの空は、6ヶ月で39キロあったのよ!
だから、ベスト体重は1歳の時の40キロなんです。
現状は、オーバーしてますが・・・

ネットの再開を、待ってました~
安くなって良かったね。v(^_^v)♪
返信する
ありがとう~\(~o~)/ (虎徹のはは)
2012-10-12 22:18:47
こんなに可愛かったんだ~と懐かしく思いました。
っていうか、こんな時があったんだったのね~ ですね(*^^)v

只、目はずっと虎徹です。
何かを企んでいるような、
悪の目なんですよね~(笑)

空ちゃんは、ずっとおっきかったんですね。6ヶ月で39キロはスゴイ!!
存在感大ですね~(^0_0^)

ネットも安くなってgoodです(^^)v
いい勉強だったです。
余計な工事代とか払ったけど、
学んだと思えば安いもんですよね(^^)v







返信する

コメントを投稿