続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

耳血腫って・・・

2019年09月18日 | 日記

耳血腫ってなぜなるのだろう・・って思っていました(´・・`)

虎徹は、右も左もなってしまったので

耳はクシャクシャになってしまいました(◞‸◟)

本当は大きな耳だったのに・・・

 

虎徹の耳は、

いつも耳の中が黒い

ちょっと黒いか凄く黒いか ずっとそんなだった

痒くてスリスリしたりバタンバタンゴロンゴロンしたり

フリフリ振ったりしてた

いつものことだと思っていた

 

昨年だったかたまたま先生が何度も何度もいつもよりきれいに拭いてくれたら、

あらーーー 不思議 耳の中を拭いても全く汚れない 黒くならない

ビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!

 

13歳近くになって初めて知ったこと

かわいそうに ごめんね虎徹 (◞‸◟)

 

このクリーナーいいです

きれいになります 虎徹は気持ち悪いみたいですけどーー( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿