続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

不思議な足跡

2016年02月07日 | 日記

雪は、雨で消えたかと思うとまた降ったり止んだりしています

薄っすらだけです

 

先週の公園遊びの虎徹です

顔よく見えないけど、ナンカ楽しそうでしょ

尻尾ぶんぶん~

これですよ

虎徹の足跡🐾なんだけど、

どう歩けばこんなんなるのか不思議で・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ローラ・パパ)
2016-02-08 22:52:33
子供の頃、雪が降ると(積もるほどじゃなかったけど)母がよく川柳みたいなものを話してくらたことをよく思い出します。

初雪や鬼瓦さえ化粧する
初雪やコレが砂糖なら大儲け
初雪や二の字二の字の下駄の跡

今考えると、砂糖以外の句はまともな俳句のような気がします。
虎徹クンの場合は「大雪や二一二一の跡不思議」ってことかな?

↓  ↓
虎徹クン危機一髪でしたね~。
元気になってホントよかった。 (*^_^*)
ローラも今年は7歳に、いつまでも家に来た時のような調子でいたらヤバイな~って思いました。 確実に老化は進んでることだろうし・・・・・。

己の老化もチョット心配だけどローラの老化だけは防ぎたいな~。北朝鮮のミサイルより心配!
返信する
ローラ・パパさま (虎徹のはは)
2016-02-09 23:13:35
パパさんが子供の頃は、今よりも雪降ったものですか?
お母さんとの思い出すてきですね~
優しいお母さんだったのでしょうね(*^-^*)

どう見ても不思議で・・・
どうやって歩けばこんなんなるのか・・・

虎徹は、10歳と6ケ月になりました
いつまでも元気でいてくれたらいいのですが・・・
これからの虎徹にのんびり楽しく付き合っていこうと思っています
美味しいものいっぱい食べながら
何たって、食いしん坊虎徹ですから~(笑)
返信する

コメントを投稿