続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

2014年08月16日 | 日記

人にはそれぞれ器というものがあると思う

私、元気に賑やかに場を盛り上げるような人を見るのは好き

なのだが

私にはできない

なのに

仕事で、小さなお祭りの司会をやれと命令がでた

 

やるしかないのだけど、

タブン誰も期待していなかったかもしれないけれど、

やらなきゃいけないのだから・・・・・

やりましょ

がんばっちゃいましょ

と、ドキドキの心臓、顔は引きつったまま

 

やりましたよ

開き直るのが得意の私

まあこんなもんでしょ

「緊張が伝わってきた」

「普通のカンジだったよ」とまあ評判は悪くなかったようで・・・

良しとしましょ

 

疲れた

 

こういうのは、得意の人にやってもらった方が良いと私は思うのだけど

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い! (すずオットーあまじじ)
2014-08-16 20:13:51
出来そうもない人にやれとは言わないから、資質は周囲が認めていたんでしょう。
我々の幼少期は『少し控えめがいい』という教育を受けたから分かるよ~その気持ち。

じじは小心者だから、人前に出ることが苦手だった。
酒が入ると大丈夫だけど・・・ゴルフもリラックスできるように朝から飲んでスタートして、お昼にさらに補充して楽しんでます。
最近は鈍感になったのか?意外と平気になってきた。
鈍感力も大切なことだと思うこの頃です。
返信する
すずオットーあまじじさま (虎徹のはは)
2014-08-18 00:29:33
私小心者です
お恥ずかしや~

あら、お酒が入ると大丈夫なのですか?お昼にも補充しちゃうとは楽しい一日ですね

どうせやるなら、楽しんじゃいましょの考えでいきたいと思うのですよ
できるだけ・・・(^_^)v
返信する

コメントを投稿