続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

アボカド、パイナップル、みかん、カボチャ、ひょうたん成長中(^^)v

2012年05月31日 | 日記

種を植えたアボカド、おっきくなりました~(^^)v

 

パイナップル、3年経ったような。

今年もダメかな~(-.-)

今年はちょっと少ない?巨峰。

もちろん種からです~(*^_^*)

みかんもガンバッテマス!

たぶんダメになってるスナックパインの前で

かぼちゃ、ひょうたん、種を植えたのが遅かった(春が遅かった)ので、

まだ小さいのです。扱いが雑です

 

ナカナカくちに入らない蕎麦

ネギとニラとニンニクの間でがんばっちゃったじゃがいも・・・(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆凄~い♪ (シャロンママ)
2012-06-01 15:10:06
良くぞ元気に芽を出しました

我家の種は
まだ~キッチンの何処かに
いつ芽を出すの~??

まず植えてみるか~
ママの真似して頑張る~ぅ
返信する
Unknown (虎徹のはは)
2012-06-04 01:56:07
あの~
ごめんなさいね~(..)

種植えたら芽がでるのは判った
だけど、
酒田では、春になってからではオソーーーイ

トマト、かぼちゃ等、夏野菜はムリ
アッタカグッズが必要だと判ったし

なんと、
巨峰なんか美味しく食べて、
捨てる種を土の中に埋めただけ
芽がでたらラッキー
食べれる様になるとは思ってなかったけどねー

欲がでて、
珍しい種植えたら、やっぱりでないしー

気楽にキラクニ(*^_^*)



返信する

コメントを投稿