続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

ちち、ポルトガルに入りました

2012年09月04日 | 日記

少し前に電話があり、

ついにポルトガルに入りました

エボラという所のウィッシュさんのゲストハウスにいます

GOALのロカ岬まで110キロ位です

 

GOALへは、

ウィッシュさんとお友達の文平さんが一緒に行ってお祝いしてくれるらしく、

お楽しみみたいです

文平さんは、

ポルトガルが気に入って、永住しちゃった人らしいです

奥さんも一緒らしいです

すごいね~

 

当分ここにいるみたいですよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い♪ (シャロンママ)
2012-09-04 10:09:40
パパさん
もう直ぐ目的地に到着
何か凄く早いような・・・
でも人に恵まれ進んで行った
旅・・・流石パパさんの
人柄です

これからがゆっくり楽しめる
時間かな~
お土産話盛り沢山・・・
楽しみです
返信する
どーも (虎徹のはは)
2012-09-04 16:05:12
バイクを心配しながらも何とかほぼGOAL
ですかね~\(~o~)/
良い人達に会うことができて幸せだったと思います。
どれだけ体も気持ちも助けて貰ったことか(^_^)

やっと安心して寝ることもでき、
ゆっくりした気持ちになった事だと思います。

当分帰ってこないかも・・・(^^ゞ
返信する
もう達成したかな~ (空母)
2012-09-05 17:27:08
すごいですね!!
昨日の時点で、もうすぐそこなんで、もう制覇したのかな~

この冒険で、たくさんの出会いがあったんですね
しかも、イイ出会いが。
ちちさんには、神が付いていてくれているようですね。

なんか、往復して帰るなんて言い出しそうですね。(笑)
返信する
ありがとうです。 (虎徹のはは)
2012-09-06 20:17:32
昨日GOALしました\(~o~)/
さすがにもういいみたいで、
リスボンとかエボラを見ればいいかなと言っていました。
良い出会いが多々あって、
みなさんにお世話になって、
長年の夢を実現でき満足してるんじゃないでしょうかね。
来週帰ってきます。
以外に早かったですね(^_^)
返信する

コメントを投稿