続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

冬の空だねー

2017年12月04日 | 日記

おっ

おーー

あらーー

左はこんなで

 

冬の空で

 

その1時間後には、

雨降り出すし雷ゴロゴロ&ピカッ

西の空に稲妻見えました

 

虎徹はゴロゴロ聞こえなくて怖がってませんでした

まあ

いいのかな

 

土門拳記念館見てきました

心豊かに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不気味な空 (ローラ・パパ)
2017-12-04 22:49:30
ナンとも言えない不気味な空模様でしたね。
鉛色の空・・・って表現することありますが文字どおり鉛色のドンよりした空も気持ち悪いですね~

虎徹クンもゴロゴロ・ピカッは苦手ですか 
我が家も雷はもとより花火の音などが聞こえると吠えまくってそこらじゅうを気が狂ったように部屋中を走り回ります。 

夏の花火大会では打ち上げ場所がすぐ近くなので抱っこされてしばらく離れませんね~
でもそんなローラがまた可愛いんですよネッ。
虎徹クンの大きいから抱っこは少々キツイかな?








返信する
ローラ・パパさま (虎徹のはは)
2017-12-05 01:06:10
鉛色の空は、もっとどんよりしてます。青空が見えるだけ良い方です。でも、どこかに少しだけ明るい所が見えたりするのです。それが北国日本海側の冬の空です。
ずっと続きます春まで・・・

ローラちゃんも雷と花火の音キライなんですね。
虎徹も大嫌いでケージに避難だったのですが、今では耳が遠くなっててよく聞こえないようです。
良いのか悪いのか怖がらなくなりました。
すっかり老犬虎徹でございます(笑)

ははは、虎徹をだっこできませんねー。
虎徹の体重測定は何故かははの担当でして、ちちに虎徹をおんぶさせてもらって測ります。
はは踏ん張るです(#^^#)

返信する

コメントを投稿