続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

ル・ポットフーで会食

2018年03月30日 | 日記

昨日、ル・ポットフーで会食がありましたのよ

生野菜、のどぐろのナントカ

で、サクラマスです

ふわっとしたサクラマスにソースが超美味しいの

牛肉の煮込みのポットパイとか・・

ナンカのパスタ (-.-)

デザートもボリュームいっぱいで美味しい~

コーヒーも付きます

しあわせな会食でございました

さすが、ル・ポットフーでございます (^O^)/

 

ちち達は、昼前だったのにお酒を普通に飲み

わいわいと楽しそう~

運転手はウーロン茶でございます (-_-)

 

大きな声じゃ言えませんが、

これでほぼランチ代の食事なのですのよ (*^-^*)

サービスしてくれたみたいですけど

 

貫禄のル・ポットフー さすがです

景色もいいのです

鳥海山もきれいに見えていました

 

ご馳走さまでした (●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿