気弱なウルフの山のあしあと

一度きりの人生 前を向いて歩く。山は登るのは大好きだけど、下るのは苦手。苦手を克服するために、休みの日は山に登ってます。

山頂からの展望もないようなので (^◇^;)

2017年01月20日 | 静岡県の山


   【 上空から 落ちてくるので (笑) 】

       
小雨がパラついてます


  


  今日明日の連休


  家を出てきてから


  スノーシューを持って来てないことに気付く (笑)


  なので


  歩く山域を変更


  静岡に来ておりますが


  生憎の曇天


  少雨も降り出してきたので


  明日の天気に期待して


  本日は 観光して一日過ごす事にしました 


  11時前頃から 雪になってきました 



  慣れないスマホからの投稿 (笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿