気弱なウルフの山のあしあと

一度きりの人生 前を向いて歩く。山は登るのは大好きだけど、下るのは苦手。苦手を克服するために、休みの日は山に登ってます。

待望の雪山になりました。

2017年01月18日 | 雑記


   【 鈴鹿の山にも たくさんの雪が積もりました \(^o^)/ 】


  先週末からの 大寒波


  降り積もった雪は 下界の町にとっては とっても邪魔なんですが ( 笑 )


  山に降った雪は 大歓迎 


  鈴鹿の山も


  ようやく 冬山シーズンに突入しました 


  今週末は 雪を楽しめそうですね 


  ( 私は 鈴鹿の山ではなく 遠出してモフモフの雪を楽しんできますが… 笑 )


   本日 1 / 18  鈴鹿の山の様子を麓から

  

  

  

  

  

   御在所岳

  

   伊吹山にも たっぷりの雪

  




  会社が終わってから 撮影に行ったので


  あまり上手く撮影できていませんが


  雪山の雰囲気だけは 伝わったかな



  今週末は 楽しい雪山歩きを お楽しみくださいね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿