気弱なウルフの山のあしあと

一度きりの人生 前を向いて歩く。山は登るのは大好きだけど、下るのは苦手。苦手を克服するために、休みの日は山に登ってます。

やっぱり雨なのね… ( 笑 )

2015年05月20日 | 雑記


   【 会社の上司と同じ休みの日は 雨の確率が高いような気が… するのは 気のせい? 】


 2015年5月19日(火)


  さて 平日のお休み


  そろそろ 御在所岳のシロヤシオも見に行っておかないと…


  と 思っておりましたが


  朝 雨音で目が覚める… ( 笑 )


  やっぱり 雨なのね (^▽^;)


  それでも 未練たらたら


  御在所岳の登山口 鈴鹿スカイライン旧料金所跡の までは行ってみる


  8 時頃到着しましたが 


  流石に この天気…


  先行車は 4 台のみ 


  しばらく  の中で 待機


  その後 3 台の がやってきて 登山準備を始めました ←雨が降り始めたので 皆さん レインウェアー姿に…


  フロントガラスに雨粒が落ち始めたので 山行は中止決定 


  お休みが 今日だったら 最高の山歩きだったのになぁ~~ 

   この後 雨が降り出しました (T_T)

  





  次回の休みは 日曜日から火曜日までの 3 連休…


  日曜日は 大学の友人 5 人と 毎年恒例となった 桜えびを食べに行きまぁ~す 


  月曜日は 天気が良ければ 山歩き 


  火曜日は 会社の友人と 


  こんな 予定となっておりまぁ~~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿