J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

『速報』今朝、富士ちゃんが・・・!

2012年10月19日 | しぞーかだもんで

 

早朝の散歩で、昨夜来の雨をもたらした雲の切れ間に、見事なもの発見!!

肉眼ではクリアであった。。。。

 

 

雪をかぶった富士ちゃんが。。。。。

一晩でかなりおしろいを施した富士ちゃんが。。。。。

 

ああ、カメラちゃんの限界が。。。。。

 

 

寒くなりそうだねえ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代わりに撮っておきました。 (こにた)
2012-10-19 10:48:48
http://twitpic.com/b5ca38/full
返信する
感動。。。。 (本人)
2012-10-19 18:54:03
すんばらしいです!!さすが、静大。
なんという美しさで捕らえられたことか。
どうもありがとう!!!!!

みんな行ってみてください、。
返信する

コメントを投稿