私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

鼎泰豐(ディンタイフォン)でランチ

2016-08-19 | フード(外ごはん)
シンガポール以来、約2年ぶりに「鼎泰豐(ディンタイフォン)」へ行きました。

家の近くにないのでなかなか行くことができませんでした。
平日の早めのランチ。
11時30分過ぎにお店にいきましたが
すでに1/3のくらい席が埋まっていました。

  
  
  

酸辣湯、小龍包、豚肉入りまんじゅう、ゴマあん入りまんじゅう
小龍包以外は二人で分け合いました。

食べ終わる頃には八割くらい席が埋まっていました。
平日なのに人気ですね。
小龍包、美味しいし。

ランチの後は場所を変えてスタバでのんびりお茶です。

  

8月の平日。
デパートの中は涼しくて快適です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの始まり~ | TOP | 二つ目の防災頭巾ケース »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)