私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

やっとミシン

2012-03-26 | 手作り(布・洋服)

  

昨年ストップしていた白いエプロン。
結び紐とポケットをつければ完成なのに
そのまま状態だったのをやっととりかかりました。

昨日は出張だった人がいて5時起きだったので時間がたっぷり♪

ついでに替えのエプロンも古いのと交換したかったので
朝から布をジョキジョキとカット

やり始めればあっという間に完成ですが
なかなかスタートまでに時間がかかっちゃうんですよね

購入したほうが安くてすぐに手に入ると思いますが
     このタイプのデザインが気に入って
自分サイズに調整しているので身に着けやすくって。
やっと一部切れかかったエプロンと交換ができました。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩・・・ | TOP | 形にして。。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu)
2012-03-26 21:16:11
一緒ですね。
やり始めるタイミングがなかなか見つかりません。やり始めるとすぐなんだけどね。
>katsuさんへ (yumiko(管理人))
2012-03-27 11:42:43
ホント、タイミングですね。
私の場合、時間の使い方次第だと
いつも思うのですがそれがなかなかできなくて。
暑くなる前の過ごしやすい季節の間に
STOPしていたことを
少しずつやろうと思います。

Recent Entries | 手作り(布・洋服)