私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

人が多い~

2005-12-23 | フード(外ごはん)

今日からうちも三連休です。
主人の仕事の関係で直前までお休みに
なるかわからなかったのですが、
無事にお休みになりました♪

今日は、家でゆっくりするつもりが
予定変更で、買い物に。
年末も近くなってきてだんだんと
「町田」も人が多くなってきました。
明日はクリスマスということで
人も多かったのでしょうか?
す~っごく疲れました

夕食は、混んでいるかと思いましたが、
意外とどのお店も空いていて(クリスマスの前日だから?)
待ち時間なしに入ることができました。
今日は、久しぶりにルミネにある台湾屋台料理「新台北」に
行きました。
あまりお腹が空いていなかったので、
軽く食べるつもりが・・・
 水菜とチャーシューサラダ、カシューナッツとチキン、
 大根もち、干し大根の玉子焼き、台湾風焼きそば
と結局いろいろと食べてしまいました。
とってもおいしかったです♪

  
  
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡水パールのネックレス | TOP | クリスマスイブです »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)