私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

時間つぶしの日

2010-05-18 | フード(パン・お菓子など。。)

  

金曜日(14日)、13:30~15:00予定で
めずらしい停電。
古くなった引き込みケーブルの取り替え?みたいなことが
書いてありました。

冷蔵庫は開けなければ大丈夫とのことなので
家にいると開けてしまいそうなので、
外で時間つぶし。

こういうときに限って、なんでもスムーズに時間が過ぎて
時間が余ってしまいますね。

  

本屋さん、雑貨屋さん巡りなどしても
時間があまったので休憩♪

カフェラテを注文したら絵を描いてくれました。

帰宅後、停電時間がどのくらいだったのか?
冷凍物は溶けてなく無事でした。

・・・

blog。。今日から1~2週間ぐらいSTOPします。
コメントへのお返事もできないのですみません。
また再開しますので、よかったら遊びにきてくださね

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けの合間のおやつ♪ | TOP | 謝朋殿 魚翅酒家(ユイツーシ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんこ)
2010-05-23 21:51:16
お久しぶりです~~♪

ブログ再開、待ってます!
再開したら、お知らせくださいね!
返信する
>かりんこさんへ (yumiko(管理人))
2010-05-24 14:58:59
お久しぶりです。
体調いかがですか?

携帯からblog更新出来るように
設定する時間がなく
更新をお休みしています。
再開しましたら、
かりんこさんのblogに
お知らせに行きますね。

コメントありがとうございます♪
返信する
ゆっくりと・・ (オステリアmama)
2010-05-30 15:25:57
今日ツイッターの方をのぞかせていただいて
びっくりしました。

入院されていたのですね・・・。
まだまだどうぞお大事にしてくださいね
返信する
>オステリアmamaさんへ (yumiko(管理人))
2010-06-01 12:26:01
コメントありがとうございます
やっと、今日パソコンに電源いれました。
帰宅して6日になり、
そろそろblog再開しようと思っています。

入院中、きき手の右手が点滴中だったので
左手で携帯メール打つのが早くなりました(笑)

昨日は、外来で病院に行ったり、
また明日も外来(別の科)で病院。
病院通うのだけでも疲れますが
とっても元気です♪

またオステリアmamaさんのblogにも
お邪魔させていただきますね。
返信する
Unknown (かりんこ)
2010-06-01 14:59:25
ちょこっと訪問して、コメントのお返事読ませてもらったら……
ビックリしました。入院されていたんですね。
退院されてよかったですが、大丈夫でしょうか?
外来通院されているんですね。
お疲れになるの、わかります……

どうぞ、安静になさってください。お大事にね……

追伸……コメントの返事は気にしないでね
返信する
>かりんこさんへ (yumiko(管理人))
2010-06-04 12:40:02
コメントありがとうございます。

5月17日に病院に行って
次の日に入院だったので
準備に忙しかったわりには
あっという間に退院してきました。

元気ですよ~

まだ家事とか少しずつ家の中を
片付けたりとしているので、
来週くらいから、かりんこさんのblogへ
お邪魔したいと思います。
返信する

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)