私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

梅雨の中休み

2013-06-05 | フード(パン・お菓子など。。)
梅雨の中休みでお天気が良い日が続いています
でも、日中は毎日暑いですね
真夏と違って風があるので窓を開けていれば
なんとか過ごせるので助かります。
今日も半袖で過ごせました。

・・・

  

今日のおうちランチ。
北海道フェアーで「麦輪小樽」さんが来ていたので
数種類のベーグルを買ってきました。

私のお気に入り、少し甘みがある生地の一等粉プレーン。
今日は、クリームチーズ&サーモン&スライスオニオン
をサンドしていただきました。
美味しかったです。

あ~そろそろ北海道に行きたいなぁ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2013年]シンガポール... | TOP | 外ランチ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu)
2013-06-07 20:21:13
梅雨というのに雨が降らないよね。
毎日の庭や畑への水やりが大変です^^;
今年の夏は、北海道に行ってみようと、今計画を立てています。
返信する
katsuさんへ (yumiko)
2013-06-08 18:28:17
雨が降らないと野菜達に影響がでちゃいますね。

こちらは昨夜は少し降ったみたいですが
今日も一日晴れでした

夏の北海道いいですねぇ~
返信する

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)