私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

11月の人気ギャラリー ベスト5

2007-12-01 | ビーズアクセサリー

  

今日は、毎年恒例♪私の家族のお誕生日を
まとめてお祝いする日でした。
お昼に備えて、軽く?朝食を食べ出かけました。
今回は「とうふ屋うかい」でランチ。
食事の内容は、写真を整理して明日載せますね。

12月に入り、楽しいクリスマスが近づいてきました。
12月になると淡水パール(ホワイト)のネックレスを
身につけたいなぁ~って毎年思います。
クリスマスもあって雪のイメージがあるからかな?
皆さんはどうですか?

それでは、先月のベスト5を見てみたいと思います。

<11月の人気ギャラリー ベスト5>

  

 1.シンプルなネックレス達[上記の画像]
 2.ピンクゴールドの重ね付けネックレス
 3.革ひもの簡単ネックレス
 4.オニキスの三連ネックレス
 5.誕生石のストラップチャーム

シンプルなネックレスは人気がありますね~
デザインもシンプルで、作るのもとっても簡単。
重ねづけもできるのでとっても便利♪
私も一番身につけていることが多いネックレスです。

今年は、ブラック系のネックレスを作ってから、
首元がとっても綺麗に見えるので、黒が気になっています。
ブラックスピネルのドロップを購入したので、
オニキスと重ねづけしようかと考えています。

寒くなるとセーターやカーディガンを
着る機会が多くなるので、ネックレスも
ロングが身につけやすくなりますよね。
前にも紹介したかもしれませんが
私が、たまに身につけているラリエットを紹介します。

  

2年くらい前に作ったビーズステッチのキット
「リーフラリエット(購入先はこちら)」です。
キットは、1本分ですが、2本作り一緒に身につけています。
先端がボリュームがあるので、身につけるととっても綺麗に見えます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | TOP | とうふ屋うかい(大和田店)... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ビーズアクセサリー