私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

今日のランチ

2009-09-09 | フード(外ごはん)

  

友達とファミレスのバーミヤンに行きました。
平日のランチに行ったのは初めて。
12時30分頃だったので混んでいました。

ファミレスって平日ランチ混んでるんですね。

今日は涼しかったので
温かいものを食べました。

明日はプラス6℃くらい上がるみたいで暑そう!
温度差が激しいので体調崩さないようにしないと。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 赤珊瑚のネックレス »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)