私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

だんだんと・・・

2012-03-30 | フード(パン・お菓子など。。)

  
         先週までよく食べていた「小悪魔ショコラ」♪

日中の気温も少しずつ暖かくなり
過ごしやすくなりました。
長期の風邪から復帰後、
体が楽なので行動範囲が広がってきました。
マイペースで手作りも始めたいと思います。

もうすぐ桜が咲きそう!
お正月だったのにあっという間に4月になりますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 控えのティーコゼ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)