私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ふる粉を少しに・・・

2007-10-05 | クッキング(パン)

  

今回、白パンレシピで、焼く前にふりかける粉を
少な目にして焼きました。
全体にほんのり色が付きましたが、中身はふんわりパン♪
平日は、あまり粉がふりかかってないほうが
出勤前の人は食べやすいみたいです。

  

本日発売の門間みかさんの新刊が届きました。
発売当日に本屋さんに行けるかわからなかったので、
ネット予約して購入しました。
三連休にゆっくり見ようと思います。

普段は、イギリスパンを中心に焼いていて
たまに、白パン、ライ麦パン、甘めのパンなどを
混ぜています。
今回の新刊に角食パンが載っていたので
挑戦してみたいと思います。

話は変わりますが。。
昨日の夕方、テレビ(たぶんNEWS PLUS1)をつけながら
他のことをしていたのですが、ふと画面を見たときに
ブラックのネックレス(単純に丸玉をつなげたもの)を
している人を見かけ、シンプルだけど首元がとっても
綺麗に見えました
それから、オニキスのカットを使ってグリフィン糸で
つないだらシンプルでいいなぁ~とず~っと頭から
オニキス、オニキス・・・のくろ~と離れません。
この秋は、ブラック系のネックレスが気になっているみたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | はぁ~ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クッキング(パン)