私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

おみやげは。。アルテナ♪

2009-03-04 | フード(パン・お菓子など。。)

  

昨日、大阪出張だった主人がおみやげに
ケーニヒスクローネ
  「アルテナ(チョコ)ミニ」を
買ってきてくれました♪

チョコケーキの中にマロンが入っていて
美味しいんですよね~

  

ミニバーションは初めて。

ミニはカットされていないんですね~
カットされていた方がすぐに取り分けられ
便利なんですけど・・・
でも、2人で食べるにはちょうど良い量です。

週末に、のんびりお茶しながら食べたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルチーズのベーグル | TOP | メルヘンのサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)