私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

残暑。。

2009-08-20 | フード(パン・お菓子など。。)

  

今日も暑かったぁ~

この時期、15時過ぎになるとリビングに
陽が入ってくるので午前中より暑さUP!
窓と平行に風が吹いているので
ベランダは快適なのですが・・・

写真はお洗濯を干し終わり
桃のアイスティーで休憩中♪

お昼前なのに、焼きドーナツも食べちゃいました。

  

FLAGS Cafe」で購入してきた焼きドーナツ。
Milk bar&BakeDonut」で販売されている
ドーナツなんですよね。
 (この間ecute立川でお店みました。)

パウンドケーキみたいで美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ごはん | TOP | 暑すぎて。。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)