私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

スモークチキンとチーズのフレンチトーストサンド

2017-01-23 | フード(外ごはん)
美容室の帰りの遅めのランチ。
食後、少しゆっくりしたいなと思うと
アフタヌーンティールームでの食事になってしまいます。

blogに残しておくと昨年も同じ頃
期間限定のメニューで同じものを食べてるなと思い出します。
美味しかったのか、苦手なメニューだったのか参考になりますね。
自分の記録としてとても役に立っています。

  

「スモークチキンとチーズのフレンチトーストサンド」

甘くないフレンチトーストにチーズ&スモークチキンをサンド。
表面にはパルメザンチーズで香ばしく。
ブルーベリーソースとの相性もGood

スープやサラダも付いてボリュームもあり美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の手作り | TOP | 熟成肉のクリームボロネーゼ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)