私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

T.G.I.フライデーズへ

2013-10-24 | フード(外ごはん)
なかなblogを更新する暇がなく、
前回更新からあっという間に1週間以上経ってしまった。

急に寒くなり毎日、何を着ようか?迷っています。

・・・

週末、夕食に T.G.I.フライデーズへ行ってきました。

  

毎回注文する「ケイジャンフライドチキンサラダ」
クリスピーなチキンが美味しいです♪
クウォーターサイズがなくなってしまったのでハーフサイズを注文。
ハーフサイズ、量が多いのでこれだけで結構お腹がいっぱいになります。

  

寒かったので「フレンチ オニオン スープ」
フランスパン、チーズがたっぷりと
おいしいスープでした。

  

メインはステーキの「ニューヨークストリップ」。

スープ以外は二人で分け合って食べました。

アメリカンサイズは大き目で
どれも量が多いので食べた~と満足感があります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mlesna Tea | TOP | すなっくみっくす »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)