私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

きのことローストチキンのソイソースパスタ

2016-09-12 | フード(外ごはん)
定期的に行っている大学病院の帰りに外ランチ。
アフタヌーンティールームで秋に出てくるメニュー
「きのことローストチキンのソイソースパスタ」
去年、食べて美味しかったので注文しました。

  

ブラウンマッシュルーム、ローストチキンなど
お醤油ベースのソースで美味しいです。

  

朝食抜きの検査という勝手な理由で(笑)
ハーフのアップルパイをデザートに付けました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻家房へ | TOP | [2016年夏]北海道旅行... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)