私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

初詣

2022-01-03 | まいにち・・・
13時過ぎに初詣へ
三日の午後なので空いているかと思いましたが
お参りするまでに約40分かかりました

  

お参りの後は、今年の初ランチ♪
どこも混んでいてなんとか座れそうで少し待って
初めての「BURGER KING」へ

  

初めてなのでチーズバーガーセットにしてみました。
ポテトがサクサクで美味しかったです。

その後は期限がせまっていてた割引券があったので「La Maison ensoleille table」でケーキをお持ち帰り

  

箱が可愛いです。

  
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | TOP |  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・