私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

飲み会

2019-12-15 | フード(外ごはん)
昨日は、大学の友人達と飲み会をしました。
卒業の飲み会以来の人もいて懐かしかったです。
前回の夏に出席できなかったので今回出席できて良かったです。

場所は男性幹事さんが予約しくれた「柿島屋 別館」さん
馬肉料理がメインのお店です。




会話と食べるのが夢中だったため、お料理は2枚だけしか撮影していませんでした。
馬肉。初めてでしたが癖もなく美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・メゾンアンソレユターブル | TOP | マックでランチ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)