私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

一日のんびり。。

2009-03-07 | まいにち・・・

  
                fog linen work の catalogue #8

今日は雨の合間の貴重な日差しがチラリと。
でもやっぱり が多かったです。

こんな日でも、だんだんと花粉の飛散は
増えてきているみたいですね。
インフルエンザ流行の時より、
マスクしている方がとっても多いです。

お洗濯したあとは、のんび~り過ごしました。
木曜日に届いた fog linen work の catalogue #8
や雑誌をパラパラと見たり・・・

3時のおやつは、アルテナでお茶したり・・・

  

あ゛~栗が入っていない
と思ったら、中にごろごろと大きな栗が
満足しながら食べました。

あとは、のんびり

  ・・・こんな一日も良いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルヘンのサンドイッチ | TOP | Wクリームエクレア »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・