私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

麦輪小樽のベーグル

2014-06-19 | 手作り(布・小物)


  

久しぶりに「麦輪小樽のベーグル」でおうちランチ♪
期間限定で販売していたのをみつけ購入し冷凍しておいたもの。

中でも一等粉プレーンが好きです。
そして毎回一緒に購入するのは
アップル、ショコラナゲット。
美味しいランチでした。

・・・

  

三年前に妹に作ったバッグ。
持ち手の裏側が切れてきたので
また同じものを作って欲しいと頼まれて作りました。
たっぷり入って持ちやすいそうです。

三年も使ってくれていたなんてうれしいです。

今回はどんな服装にも合うように
表地をリネンベージュにしてみました。
写真は慌てて夕方に撮影したのでボケていますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2014年]沖縄旅行・石... | TOP | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 手作り(布・小物)