私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

いろいろおむすび

2012-12-21 | フード(外ごはん)

  

セブンイレブンの「いろいろおむすび 296Kcal」
小さいサイズで4種類の味が楽しめるので迷った時は購入♪
今日も美味しく食べました。

・・・

年賀状。。昨年、年賀状作成後、パソコンを購入し、
お引越しツールでソフトを移動。

今回、宛名印刷までスムーズに行って、
さぁ宛名印字をと思ったらフォントが
お引越しされてないことに気が付きました。
結局、年賀状印刷より奥にしまいこんだ
年賀状ソフトを出すのに時間がかかってしまった(笑)

ソフトって一度インストールしちゃうと必要ないので
パソコンソフトは場所を決めてまとめてありますが、
しまった場所の記憶って意外となくなっちゃうんですよね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ウサギ フィナンシェ | TOP | WIRED CAFE »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu)
2012-12-24 13:44:37
セブンのむすびは美味しいですね。でも、セブンより美味しいコンビニが広島にはあるんですよ。「ポプラ」です。弁当も美味しいんです。
パソコンを買いかえるとしばらく大変ですね。
返信する
>katsuさんへ (yumiko)
2012-12-25 16:42:06
パソコンを買い替えるとサクサクと快適ですが
1年に一度くらいの頻度のソフトを使う時は
要注意ですね。
返信する

Recent Entries | フード(外ごはん)