私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

今年最後の更新になりました

2011-12-31 | フード(外ごはん)

  

あっという間に31日です
お正月は実家でおせちを食べるので
特に準備するものはありませんが
なんとなくあわただしい毎日を過ごしています。

・・

そして、この忙しいのにPC衝動買いしてしました。
(年賀状作成前に買えばよかった)
好きなメーカー、デザインではなかったのですが
安さに負けて・・・

年末のお買い物やお片付けもあったので
なかなか時間がとれなかったのですが、
やっと古いPCからのお引越しも一段落。
とりあえず動くようになりました。

やっと重たいVistaとはさよならし、
さくさくと動いている私のPC♪
画面が光沢じゃなく、キーボードの配置、
一回り小さいせいかまだ慣れないのですが、
ネット速いし、起動も速い、途中で固まらないし(笑)♪

これからPCに対してのストレスがなくなると思うと
とってもうれしいです。

・・・

写真は、29日のランチ
人が多いかと思いましたらランチ、
デパ地下のお買いものは思ったより空いていました。

今日は、これからミッション:インポッシブルを観に行ってきます。
混んでるかなぁ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日で・・・ | TOP | Happy New Year♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu)
2011-12-31 15:40:41
新しいパソコンはいいですよね。年末はお買い得かも。
楽しいブログをありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
>katsuさんへ (yumiko(管理人))
2012-01-01 12:11:40
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Recent Entries | フード(外ごはん)