私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

曇り空・・・

2009-12-09 | クッキング(パン)

  

朝からどんよりと

あまりやる気が出ない一日・・・
手芸用品の整理だけちょこっとしたら
一日が終わってしまいました

年内にミシンで作りたい物あと2つ!
引きこもりでがんばらないと(笑)

・・

写真は今日のおうちランチ♪
ホットサンドにしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタンベーグル | TOP | ベーグル(煮込みビーフのク... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クッキング(パン)