私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

週末ランチは、フラッグスカフェで

2013-09-29 | フード(外ごはん)
土曜日のランチ。
フラッグスカフェ」でランチしました。
久しぶりに行ったのでメニュー内容が変わっていました。

ランチメニューで共通の野菜たっぷりサラダ 20~30Kcal

  

たっぷりで美味しいです。

  

主人は、こだわり卵のナポリタン 647Kcal
パン食べ放題付。

私はビューティー低カロリープレート

  

・秋野菜のとまとスパゲッティ 199Kcal
・フィッシャーマンズ・グラタン 174Kcal
・合鴨のマリネ 70Kcal

メインは、トータル443Kcal。
これにデザートつくから低カロリーになるのかなぁ~?

  

デザートは渋皮マロンのアイスクリーム 142Kcal
飲み物は紅茶を選びました。

週末ランチは久しぶりかも。
美味しかったです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェノーブルでランチ | TOP | スイートポテトロール »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)