私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

T.G.I フライデーズへ

2013-05-19 | フード(外ごはん)
「お試しかっ!」で「T.G.I フライデーズ」の帰れま10を見ていて
そういえば最近行ってないなぁ~ということで
昨日の夕食に行っていきました。

「T.G.I フライデーズ」は、ランチしか行ったことがなかったので夕食は初めて。
美味しいのですが、ボリュームがあるので考えて注文しないと
食べきれなかったりするので我が家には要注意のお店です。

  

一品目、「ケイジャンフライドチキンサラダ」を注文。
クリスピーなチキンが美味しいサラダ。私好み
サイズを聞いて、クウォーターサイズを注文しました。

  

メインはステーキの「ニューヨークストリップ」
お肉は250gでソースとサイドメニュー2種類が選べます。
ステーキのソースは、ジャックダニエルソースを選択。
甘めのソースで美味しいです。

サラダ、お肉とも二人で分け合ってあと一品くらい食べられるかな?
ということでデザートの「ニューヨークチーズケーキ」を注文。

  

向こう側にいちご。

  

  

デザートと一緒にまた飲み物も注文。

飲み物カップも少し大き目。
なんでも少し大き目なお店。
サイズ大きいと、なんとなく得した気分になれます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2013年]シンガポール... | TOP | [2013年]シンガポール... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)