私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

初詣&外食

2007-01-03 | フード(外ごはん)

今日は自宅から近い神社に初詣に行きました♪
お天気も良く13時前だったので混んでいるかな?と
思っていたら、お参りに並んでいる人もいなく
とっても空いていました。
去年は神社に入る前から五列に並ぶ状態でした。
今年は1,2日とお天気がよかったので、
みんなお参りが済んでしまったのかな。。

初詣の後は、バーゲンセールのデパート内へ。
お昼を過ぎていたので思ったほど混んでいませんでした。
あれば購入しようかな?と思っていたコートも
時間が遅かったので完売。
いろいろ見て回り、気が付くと19時過ぎていました。

夕食を作る予定でしたが、今日はそのまま外食に
いつも並んでいたので、一度は入ってみようと思っていた、
女性に人気のお店「安全・安心・健康 さんるーむ」という
お店が今日は空いていたので入ってみました。

  

ビールもオーガニック。

   

主人は血液さらさらになる「黒定食」。
私は、「ロールキャベツの定食」をいただきました。
どちらも、有機発芽玄米入りのごはん&とろろがついています。
健康に良い!というと「まずい!」というイメージを
してしまうのですが、今日の定食はおいしかったです。
カロリー表示もあるので選ぶときに便利です。
無農薬、減農薬の野菜を中心とした食材なので健康に
良い夕食でした。(単純)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年12月の人気ギャ... | TOP | じゃがポックル♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)