私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

カトラリーケース

2006-05-24 | 手作り(布・小物)

  

頼まれていた「カトラリーケース」を
午後から作り始め、完成しました

写メールを送ったら、気に入ってくれました~

幼稚園の「茶話会(さわかい)」というのに出席する時、
コップ、スプーン&フォークを持って行くので
作って欲しいと妹から頼まれていました。
なんとか、29日に持って行けるように間に合いました

使った布は、「ホビーラホビーレ」の
リネンクロス(幅約45cm)のブルーラインです。
私が持つとしたら、ブラウンの布地で、
紐はリネンレースを使うのですが、
今回は、使う人の希望でブルーの布地で
リネンの細紐にしました。

中身は↓こんな感じです。3つ仕切りがあります。
  

布地の耳にラインが入っていると
いろいろ活用することができますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2006年5月]北海道(... | TOP | 黒糖レーズンパン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 手作り(布・小物)