私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

しばらくは。。

2007-06-13 | まいにち・・・

  

お天気悪そうですね。
明日は、朝から予報。
外出するので、ちょっと残念です。

今日は、綺麗な青空にはなりませんでしたが、
絵の具で、白と青を混ぜて作った水色を
画用紙全体に塗り、濃いめの白を
さーっと塗ったような空でした。

    

今日は朝から、洗濯機をかけながら、
ホームベーカリーに材料をセットし、
途中で中断しているターコイズのネックレスの
続きを同時進行でやっていました。
お天気が良いと「ターコズ色のネックレス」が
身につけたくなります。早く完成させないと!
落ち着いて作成していないので、なかなか終わりません。

  

いろいろと同時進行していたので、
結局、パンも成形するのが面倒になり、
ただ丸めて焼いてしまいました。
今日は「ライ麦」パン♪
丸めただけでも、焼き上がりをみたら
かわいい形になっていて、おいしそうでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつは。。 | TOP | この分量が定番に »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・