私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

お好み焼き 千房で夕食

2010-09-12 | フード(外ごはん)
金曜日からまた暑さ復活~
なかなか秋がきませんねぇ~

そろそろおうちでパンも焼きたいのですが、
この暑さ。。オーブン使う気力がありません

・・

昨日の外ごはん。
お好み焼き 千房へ行きました。

   
   

注文したのは「特選ペアセット」。
単品で注文するのが面倒だったので
セット注文にしました。

 シャキシャキ大根サラダ、
 パリパリ鉄板餃子
 とんぺい焼き
 広島焼きミックス
 黒豚ミックス

二人で取り分けていただきましたが、
最近、メタボ対策にカロリーを
考えて食べているので、胃が小さくなったのか、
最後のお好み焼き1/4一切れが食べられませんでした。 

  

そしてデザート。
これはひとり一つずつ。

粉物好きなのでお好み焼きもだ~い好き♪
今度は少し量少な目で食べたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごサンド♪ | TOP | たまご色のマグカップ♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)