私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

スタバのラテ

2005-10-09 | 手作り(etc.)

  

やっと・・・スタバのシアトル(ラテ)飲みました♪
最後の2本をゲットしてきました。
タイミングが悪いのか、いっつもコンビニに行っても
売り切れでした。
ブラックが飲めない私にとっては、
とってもおいしかったです。

ブラックは苦手ですが、一時販売休止になった
ミラノ(エスプレッソ)も販売開始になったら
ちょこっと飲んでみたいです。

今日は、先週完成していたクロスステッチに
アイロンをかけて額に入れてあげました。
秋らしいデザインですよね。
 オリムパスファミリークラブ「らぶりーなう」掲載
 「森」 デザイン:中田全怡子

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | TOP | またまた新作??? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 手作り(etc.)