私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

9月の人気ギャラリー ベスト5

2005-10-06 | ビーズアクセサリー

今月からやってみよう!ということで、
ビーズアクセサリーベスト5の発表です♪

季節によって、また新作の追加によっても違いますが、
9月で人気が高かったビーズアクセサリーのベスト5は・・・

    

 1.革ひもの簡単ネックレス[上記の画像2つ]
 2.ロングネックレス(ローズクォーツ・アメジスト)
 3.グレーパールの4連ネックレス[★9月の新作★]
 4.フローライト・カーネリアンのY字ネックレス
 5.シトリンのY字ネックレス[★9月の新作★]

でした。

趣味のビーズアクセサリーのHP(Mermaid Kiss)は、
シンプルな作りで簡単な作品ばかりなので
レシピ無しでも見るだけで作ることができてしまう作品が多いので
レシピのコーナーもそろそろ更新ストップになりそうです。
(今までメール等でリクエストしていただいた方ありがとうございます)

今後もレシピのリクエストが多い作品があれば
検討してレシピ化していこうと思い、
投票形式でレシピがリクエスト出来るようにHPに本日追加してみました。
もしリクエストがある方はお願いします。

今日はおやつにアンテノールのケーキを食べました。
一番よく食べるのは「いちごのショートケーキ」ですが、
今日は秋~ということで「モンブラン」にしました♪

     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の香り | TOP | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ビーズアクセサリー