私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

リネンのポーチ

2006-05-28 | 手作り(布・小物)

  

やっと作りました♪
昨年の12月26日に秋冬用に使える
菊池しほさんの「リネンもニットも好きだから」に
掲載されているポーチを作って使って以来
このポーチがとっても使いやすくて、
春夏用を作らないと~と思いつつ、
やっと今日!作ることができました。

さすがに今の時期、秋冬用のポーチははずかしいです
といいながら昨日まで使っていたのですが・・・

見た目は、秋冬用とあまり変わりませんが、
ニット部分が、毛・レーヨン→綿・麻になりました。
表のブルーのドットは「CHECK&STRIPE」さんの
リネンを使いました。
これで1年中この形のポーチを使うことができます。

リネンもニットも好きだから―handmade ZAKKA
文化出版局
このアイテムの詳細を見る


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレー | TOP | グリーン色のネックレス »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 手作り(布・小物)