私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

GW最終日の外ごはん

2016-05-05 | フード(外ごはん)
北海道旅行から帰宅して次の日。
あっという間にGW最終日になりました。

買い物行かなかったので夕食は近場で外ごはんです。

18時30頃お店に行ったので激混み。
GW最後+子供の日のせいか?
三世代家族グループが多かったです、。
こちらのお店は、二人用の席が空いていても来た順みたいなので、
二人席が空いているのを横目に1時間以上待ってやっと夕食。
結局、ず~っと空いていたその席に案内されました。

  

たらこ釜飯にしました。
シンプルで美味しい釜飯で美味しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく外ごはん続き。 | TOP | 春用に大人のワイドパンツ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)