私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

nana’s green teaでランチ♪

2014-11-26 | フード(外ごはん)
今日も雨で寒い一日になりそうです。

昨日は寒かったですね~
とうとうマフラーが活躍しました。
手袋も用意しておかないと。

雨で空が暗かったせいか
12時に過ぎには街頭に電気がついていて
まだお昼頃なのに夕方みたいでした。

昨日のランチ。
nana’s green tea」へ行きました。
14時30分までデザート、飲み物付のランチセットがありました。
前回ランチした時はおやつの時間に近かったので
ランチセット終わってたんですね。
今回はちょっと得した気分になりました♪

  

今回は「いくらと鮭の親子どんぶり」
いくら、鮭そして大根おろしかと思ったら
歯ごたえが残るくらいの大きさで入っていて
この組み合わせ美味しかったです。
デザートは「白玉ぜんざい」♪
食後にはちょうど良い量でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズエプロン | TOP | やっとここまで »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)